SSブログ

新春のるびぃー♪ [Livly]

こんばんわぁ[グッド(上向き矢印)]新春のリヴニュースです[るんるん]
今日はリヴリーアイランドのお正月~の話題[ぴかぴか(新しい)]



お正月イベント密やかに開催中ですね[exclamation×2]
あちこち見にいってきました~[かわいい]

「GLL中央公園」
ruby1.png


「リヴリーアイランド」
ruby2.png


「やどかり亭」
ruby3.png


「CORパーク」
ruby4.png


「イベント広場」ruby5.png



限定リヴ[ビャッコ]意外に可愛いですね[るんるん]
ってか、ニューニューって女の子だったんですか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ruby7.png




そして、1月の島で模様替え~[かわいい]
鏡餅に張子の虎&みかん飾りました~[るんるん]

ruby6.png





それではまた・・・★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

ランキングに参加しています☆
bannar2.png
(σ・∀・)σポチっと応援ありがとうございます★

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 8

miyoko

張子の虎 かわいいですね
憎めない感じの表情~^^
by miyoko (2010-01-02 23:20) 

ミッキ〜☆まうしゅ

こんにちは~♪
リヴリーもお正月ムードですねぇ~☆
私は宝くじの5等の景品を楽しに待ってます~^^
イベント広場かわいいですね~><
ではではノシ
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-01-03 00:24) 

ciara

素敵な島だね☆
by ciara (2010-01-03 01:04) 

雨香

うわぁ!!素敵な島ですー
羨ましいです^^
by 雨香 (2010-01-03 17:36) 

どり〜む♪

miyokoさんへ
虎の表情、可愛いですね~(o^-^o)
宝くじはどうでしたかぁ?
by どり〜む♪ (2010-01-04 19:36) 

どり〜む♪

ミッキ~☆まうしゅちゃんへ
こんばんわ~♪
お正月も賑やかでいいね!
宝くじは4等と5等でしたよ~
たくさん買ったのに残念(^-^;
5等のアイテムが楽しみですよね~♪
by どり〜む♪ (2010-01-04 19:36) 

どり〜む♪

ciaraちゃんへ
鏡餅の島、お正月らしくていいよね!
ニューニューのお着物が欲しいww(*^m^*)
by どり〜む♪ (2010-01-04 19:37) 

どり〜む♪

雨香さんへ
コメントありがとうございます☆
鏡餅の島、可愛いですよね!
また遊びに来てくださいね(*^-^*)ノ
by どり〜む♪ (2010-01-04 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミュウのお正月☆新春のミュウ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。