SSブログ

招き猫~♪ [Livly]

こんばんわぁ[グッド(上向き矢印)]リヴニュースのお時間です~[るんるん]
今日は「招き猫」で模様替え~の話題[ぴかぴか(新しい)]



早速頂いて梅の島に飾ってみました[exclamation]
ついでに景品の竹盆栽も・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ruby1.png




まだ、貰ってない方は行ってきましょう[exclamation]
こちら「グリンの丘」で~す[るんるん]

ruby2.png



可愛いので「招き猫」拡大~[かわいい]

ruby3.png



ついでに「竹 盆栽」拡大~[かわいい]

ruby4.png




そして気分転換に模様替え~[るんるん]
名付けて「金銀財宝の島」ですかな[ぴかぴか(新しい)]

ruby5.png





それではまた・・・★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

ランキングに参加しています☆
bannar2.png
(σ・∀・)σポチっと応援ありがとうございます★

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 21

コメント 8

miyoko

金銀財宝の島 いいですね^^
by miyoko (2010-01-08 22:08) 

ciara

招き猫たん かわいいし
リンクついてるのね~( ´艸`)
by ciara (2010-01-09 02:28) 

yuki

招き猫、可愛いですよね~♪
ご利益がありますように(*^_^*)
by yuki (2010-01-09 16:10) 

どり〜む♪

miyokoさんへ
ここ掘れ、にゃん!してみましたw
ザクザク出てきたらいいのにね(≧▽≦)
by どり〜む♪ (2010-01-10 17:41) 

どり〜む♪

ciaraちゃんへ
招き猫、キラキラしてて可愛いよね!
タダだからリンクはあるよねぇ~( ´艸`)
by どり〜む♪ (2010-01-10 17:41) 

どり〜む♪

yukiちゃんへ
ホント!ご利益あると嬉しいですね(o^-^o)
ウェブマネーが溜まるといいのに・・・www
by どり〜む♪ (2010-01-10 17:41) 

ミッキ〜☆まうしゅ

こんにちは~♪
金銀財宝の島かぁ~・・・
お宝たくらんあるかなぁ~??))ワラ
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-01-10 21:47) 

どり〜む♪

ミッキ~☆まうしゅちゃんへ
金銀財宝埋まってるといいよね(*^m^*)
ヤミーが出てきたらいいのにねwww
by どり〜む♪ (2010-01-11 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。