SSブログ

るびぃー、デカッw [Livly]

こんばんわぁ[グッド(上向き矢印)]リヴニュースをお伝えしま~す[るんるん]
今日は模様替えと壁紙?の~話題[ぴかぴか(新しい)]



初めに、少し前のるびぃーちゃん[かわいい]
ぱぁるよりデカくなってた┌(`ε´ )┐プンプン[むかっ(怒り)]

ruby1.png




壁紙が貰えるらしいということで・・・
博士に会いに行ってきました~[るんるん]

ruby2.png




で、貰ったのがこれ!「コルクボードの部屋」
島1ケしかないんですけどねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

ruby3.png




そして意味もないけど模様替え[exclamation×2]
最近、アイテム買ってないんですょ[たらーっ(汗)]

ruby4.png




最後に「招き猫」貰い忘れてたぱぁる[ダッシュ(走り出すさま)]
急いで貰ってまいりました~(*≧∇≦)b

ruby5.png





それではまた・・・★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

ランキングに参加しています☆
bannar1.png
(σ・∀・)σポチっと応援ありがとうございます★

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 2

ciara

あらら ぱーるちゃん大きくなっちゃったのね
困るね~

島枠ありませんが どうしましょう(≧ω≦ )
by ciara (2010-01-19 14:49) 

どり〜む♪

ciaraちゃんへ
今はムシクイ置いてるから大丈夫(*^-゚)v

島枠いっぱいですわよw
古いのは手放したくないしね~r(・_・ )
by どり〜む♪ (2010-01-20 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。