SSブログ

リブもバレンタイン♪ [Livly]

こんばんわぁ~[るんるん]超特急でリヴニュースのお伝え~[あせあせ(飛び散る汗)]
今日はバレンタインイベント~の話題[ぴかぴか(新しい)]



やっとのことで慌てて行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
こちらはお馴染の「イベント広場」[かわいい]

ruby1.png




限定のショップはもちろん「グリンの丘」[かわいい]
ムシクイチョコ1つ1つになってるんですね~[るんるん]

ruby2.png




そして限定技試してみたんですが・・・
あんまりパッとしないですね(; ̄ー ̄A アセアセ[あせあせ(飛び散る汗)]

ruby3.png




で、久しぶりにヤミショでお買い物しちゃいました[るんるん]
このリボンはやばいでしょ~(*≧∇≦)ノキャァー[黒ハート]
ruby4.png




ついでに模様替えもしてみました[exclamation×2]
ムシクイチョコ、たくさん飾って「チョコ食べ放題の島」[かわいい]

ruby5.png




こちらは、前景と風船買っちゃいまして[黒ハート]
それこそ「バレンタイン仕様の島」ですね~[かわいい]

ruby6.png





それではまた・・・★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

ランキングに参加しています☆
bannar2.png
(σ・∀・)σポチっと応援お願いします★

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 6

ミッキ〜☆まうしゅ

こんにちは~♪
ムシクイチョコ買いましたよ~^^
技、変わってるけど・・・  ん~??
「花」の技をやるとチョコがたくさん出てくるんですが
よく見ると・・・  テントウムシww!!
あ!!  私そのリボンの黒かいましたよ!!
バレンタインの島かわいいデスね~♡
では!
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-02-10 21:29) 

miyoko

ハートの飾り、かわいいですね^^
by miyoko (2010-02-10 22:58) 

ciara

このおりぼんかわいいですよね♪
すごくお似合いですね^-^
by ciara (2010-02-11 00:52) 

どり〜む♪

ミッキ~☆まうしゅちゃんへ
こんにちわ♪(。・ω・。)ノ
ムシクイチョコ可愛いね~
技は・・・クリスマスに比べると地味よねw
テントウムシ、クッキーに埋まってる?みたい
このリボンは見逃せないね!
めちゃ可愛いのでヤミー買っちゃったわ~
イベントあると模様替えも楽しいね☆
by どり〜む♪ (2010-02-12 14:34) 

どり〜む♪

miyokoさんへ
久しぶりにヤミー買っちゃいましたよ~
前景の飾りとリボン!ツボでした(〃▽〃)
by どり〜む♪ (2010-02-12 14:36) 

どり〜む♪

ciaraちゃんへ
このリボンはめちゃ可愛いのよね~
色違いも欲しいけどお高いので・・・
リヴにあまり掛けれない辛さ(≧▽≦)きゃはは♪
by どり〜む♪ (2010-02-12 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。