SSブログ

ゴージャスミュウちゃん☆ [picmy]

ご無沙汰しました~[あせあせ(飛び散る汗)]お久~のピクニュースです[るんるん]
今日は2回も引き渡しぃ~の話題[ぴかぴか(新しい)]



先ずは1回目の引き渡し[exclamation]
忙しくて・・・いつだったか記憶飛んでます[たらーっ(汗)]

myu1.png




限定の実だったので大きくUP[exclamation]
「イースターエッグ」ですね[かわいい]
myu2.png



頂いたご褒美はこれ「ローズジュエリーケース」[かわいい]
小さいんですけど、拡大すると素敵ですね~[るんるん]
myu3.png




そして2回目の引き渡し[exclamation]
こちらは31日のはず[あせあせ(飛び散る汗)]

myu4.png




2回目頂いたご褒美は「ベール付きヘッドドレス」[かわいい]
ドレスと合わせるとゴージャスでしょう[黒ハート]
myu5.png




最後にまたまたアクミーダイス[exclamation×2]
キャンディ増え過ぎ・・・☆が欲しいwww

myu0.png


myu0-1.png





それではまた・・・★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
(σ・∀・)σポチっと応援お願いします★

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。