SSブログ

ワンピ&キャンドル♪ [picmy]

こんばんわ~[グッド(上向き矢印)]更新が遅れ気味のピクニュースです[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は3月の新しいご褒美GET~の話題[ぴかぴか(新しい)]



先ずはいちごツリーの成長から[exclamation]
またまた実ったのはカプチーノの実でした~[たらーっ(汗)]

myu1.png




急いで引き渡して頂いたご褒美は・・・
「バタフライレースワンピ」めちゃ可愛い[かわいい]
myu2.png




そして続いてパキラツリーも実ったんですね~[ダッシュ(走り出すさま)]
こちらは新たに、たんぽぽの綿毛が実りました[かわいい]

myu3.png


拡大しておきましょ[るんるん]
myu4.png




そして頂いたご褒美は「キャンドルスタンド」[かわいい]
下に薔薇がついてて素敵ですね~[黒ハート]
myu5.png





それではまた・・・★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
(σ・∀・)σポチっと応援お願いします★

nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 12

miyoko

キャンドルスタンド・・薔薇がついている
のですね♪いいですね~
by miyoko (2010-03-10 23:48) 

yuki

バタフライレースワンピ、お洒落で可愛いですよね♪
キャンドルスタンドも、綺麗です(*^_^*)
by yuki (2010-03-11 14:49) 

ミッキ〜☆まうしゅ

キャンドルスタンドきれい~(*´∀`*)
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-03-11 20:56) 

田所一郎

たんぽぽの綿毛可愛いよっ!たんぽぽっ!
by 田所一郎 (2010-03-11 22:44) 

☆キティー☆

今回のシリーズは色的に私のツボなので全部欲しかったのですが、いつもギリギリ2回引き渡せるのが現状なのに旅行で2日間ほとんど出来なかったのでやっぱり2回目間に合わず、キャンドルスタンド貰えませんでした(ノ_-。)ウゥ・・・
次からのは何が何でも頑張ります^^
by ☆キティー☆ (2010-03-13 15:54) 

てぃあら

nice!有難うございます^^*


by てぃあら (2010-03-14 09:06) 

どり〜む♪

miyokoさんへ
スタンド素敵ですよね~♪
もう少し大きければもっと嬉しいけど(*^-^*)
by どり〜む♪ (2010-03-14 21:57) 

どり〜む♪

yukiちゃんへ
このワンピはお洒落ですよ~
色も落ち着いた感じで気に入りました~
スタンドも素敵ですね~(´艸`o)
by どり〜む♪ (2010-03-14 21:57) 

どり〜む♪

ミッキ~☆まうしゅちゃんへ
デザインも色も綺麗でしょう
おうちにもあったらステキよ(*^m^*)
by どり〜む♪ (2010-03-14 21:58) 

どり〜む♪

田所さんへ
実る実は、季節感あっていいですよ~
たんぽぽ、もうすぐですね(⌒▽⌒)
by どり〜む♪ (2010-03-14 21:58) 

どり〜む♪

☆キティー☆さんへ
旅行中はできないですもんね~
ほんと、残念でした( ; _ q )
私も今回のシリーズ全部、気に入ってます!
ワンピの作りも凝ってますよね~
次回はお互い、頑張りましょう(・ω・ゞ)
by どり〜む♪ (2010-03-14 21:59) 

どり〜む♪

てぃあらさんへ
こちらこそ~♪
また、来て下さいね~(*^-^*)ノ
by どり〜む♪ (2010-03-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。