SSブログ

お久のるびぃーちゃん☆ [Livly]

こんばんわぁ[グッド(上向き矢印)]やぁ~とぶりのリヴニュースです[るんるん]
今日は模様替えやらホワイトデーやら~の話題[ぴかぴか(新しい)]



先ずは、これは雛祭りの時のですね[あせあせ(飛び散る汗)]
お雛様、持ってたので飾ってあげました~[かわいい]

ruby1.png




そして、ホワイトデーイベントでしたっけ?[あせあせ(飛び散る汗)]
プレゼントがアイテムに変わりましたヾ(@゚▽゚@)ノ[るんるん]

ruby2.png




1つ少ないと思ってたら帽子になってました[exclamation]
地味?ですが可愛いですね~(´艸`o)[黒ハート]
ruby4.png



それから、3月限定の島「ふきのとうの椀」[かわいい]
満月の背景で飾り付けてみましたよ~[るんるん]

ruby3.png





話は変わって久々にポスペのはむこ(^ω^)
Pt貰ったので新しいお部屋買ってみましたぁ[るんるん]

「プレゼントが届いた日♡」
hamuko1.png



無料の「UFOのお部屋」
hamuko2.png



こちらも無料の「空のお散歩」
hamuko3.png

終了まであと、2ヶ月を切りましたねぇ(ノ_・。)[たらーっ(汗)]
それまではちゃんとお世話したいと思います[黒ハート]




それではまた・・・★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
(σ・∀・)σポチっと応援お願いします★

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 6

あやたろう

うちも、リヴやってますヽ(´∀`)ノ☆
最近、ブログをやり始めましたww
よかったら、来て下さい☆
by あやたろう (2010-03-14 22:59) 

miyoko

空のお散歩 素敵ですね^^
by miyoko (2010-03-15 00:28) 

yuki

満月の背景、幻想的で良いですね!
「ふきのとうの椀」にピッタリ♪
by yuki (2010-03-16 16:28) 

どり〜む♪

あやたろうさんへ
コメントありがとうございます☆
リヴリー可愛いですよね(*^-^*)
ぜひ、伺わせて頂きます♪
by どり〜む♪ (2010-03-17 10:35) 

どり〜む♪

miyokoさんへ
ポスペ・・・終了しちゃうんですよね~
なんか、寂しい気がします(。>ω<)
お部屋たくさん買ってあげよう( ̄▽ ̄)
by どり〜む♪ (2010-03-17 10:37) 

どり〜む♪

yukiちゃんへ
満月の背景、意外と合ってますよね~
ちょっと和風で和みますね(o^-^o)
by どり〜む♪ (2010-03-17 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。