SSブログ

ピンク頭巾ちゃん♪ [picmy]

こんにちわぁ[グッド(上向き矢印)]まとめてピクニュースお伝えしま~す[るんるん]
今日は限定衣装&ご褒美など~の話題[ぴかぴか(新しい)]



先ず始めに今月の限定衣装☆
赤頭巾ならぬ、ピンク頭巾ちゃん(*^m^*)[黒ハート]
myu7.png



そして~限定の実「博士帽」が実りましたぁ[るんるん]
卒業シーズン、正にピッタリですね(・ω・ゞ)

myu9.png




頂いたご褒美はこれ☆「ロマンティックチェア」[かわいい]
お友達の真似してアクミーちゃん座らせてます[黒ハート]
myu2.png



もう1つがこれ☆「コルセットドレス」[かわいい]
これはツボですよ(´艸`o)゚.+:めちゃカワイイ[ぴかぴか(新しい)]
myu10.png



ついでに、重ね着ができるようになりました[exclamation×2]
しかも、待望のお靴も履かせられるんですよ[るんるん]
myu3.png




最後に、アクミーダイス☆揃いました[exclamation]
最近、よく降るしアメには困りませんね~[るんるん]

myu4.png


myu5.png


myu6.png





それではまた・・・★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
(σ・∀・)σポチっと応援お願いします★

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 6

yuki

リスミーの限定衣装、可愛いですね♪
ミュウちゃんてば、ドレスにピッタリな帽子まで持ってて、お洒落~~(*^_^*)
by yuki (2010-03-17 18:41) 

miyoko

ピンク頭巾なのですね
かわいい~^^
by miyoko (2010-03-18 00:12) 

ミッキーまうしゅ

限定いしょうかわいいっ~(*´∀`*)
by ミッキーまうしゅ (2010-03-19 16:57) 

どり〜む♪

yukiちゃんへ
限定衣装いつも楽しみですね~♪
このヘッドドレス使い道、豊富ですよね!
黒が入ってるから合わせやすくて・・・
また再販あるといいですよね~(*^-^*)
by どり〜む♪ (2010-03-25 22:20) 

どり〜む♪

miyokoさんへ
赤ずきんではなくピンク頭巾( ´艸`)
いつか販売して欲しいですね♪
by どり〜む♪ (2010-03-25 22:20) 

どり〜む♪

ミッキーまうしゅちゃんへ
可愛いでしょう(*^m^*)
たまにしか見れないとこが残念だけど~w
by どり〜む♪ (2010-03-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。