SSブログ

ミュウは姫様!? [picmy]

こんばんわぁ[グッド(上向き矢印)]ピクニュースのお時間になりました~[るんるん]
今日は新しいご褒美と限定衣装~の話題[ぴかぴか(新しい)]



お勉強キャンペーン中ということもあって・・・
ハイスピードでツリー育ちました~[るんるん]

m1.png




限定の実が1つだけ[あせあせ(飛び散る汗)]「ピクミルク」[かわいい]
今回たくさん実らせたのに・・・[たらーっ(汗)]
m2.png



そして頂いたご褒美は「パール付きフェザーアクセ」[黒ハート]
天使のドレスと合わせてみました~[るんるん]
m3.png



で、気が付いたらナント[どんっ(衝撃)]新芽ですよぉw
同じツリーばかりだったので嬉しいです[クリスマス]
m4.png




そして最後に今月の限定衣装お披露目[かわいい]
これは・・・何のキャラでしょうね?[あせあせ(飛び散る汗)]
m5.png


まぁ、可愛いからいっか(´艸`o)[黒ハート]
m6.png





それではまた・・・★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 (σ・∀・)σ毎日クリック応援お願いします★


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

トラックバック 0

買っちゃいました!春バージョン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。