SSブログ

春バージョン♪ [Livly]

こんにちわぁ~[グッド(上向き矢印)]リヴニュースをお伝えしま~す[るんるん]
今日は春をテーマに模様替え~の話題[ぴかぴか(新しい)]



4月も半ばを過ぎ、今頃ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
先ずは「春の野」で在りきたりな感じ( ´艸`)

ruby1.png




続いて少し工夫を凝らして・・・
春らしくなったかしら?(*^-゚)v[かわいい]

ruby2.png




次に「つくしの島」で模様替え~[るんるん]
シ、シンプルすぎましたね(^-^;[あせあせ(飛び散る汗)]

ruby3.png




やはりペンペン草は必要ですね[exclamation]
それと綿毛、飛ばしてみました~(*゚∀゚)[るんるん]

ruby4.png




最後にまたまた登場のはむこ[黒ハート]
無料のお部屋「海底にある広場」
hamuko.png


でね~大事にとってあるご飯[レストラン]
消えちゃう前に配りにいこ~[るんるん]

hamuko4.png
hamuko5.png





それではまた・・・★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 (σ・∀・)σクリック応援お願いします★


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。