SSブログ

玉ねぎ、無事収穫♪ [picmy]

こんにちわ~[雨]ピクニュースをお伝えしま~す[るんるん]
今日はご褒美やら何やら~の話題[ぴかぴか(新しい)]



先ず初めに、久しぶりにUFOと遭遇[exclamation]
たまに早起きも楽しいですね(^ω^)[るんるん]

myu3.png




そして玉ねぎツリー成長しました~[グッド(上向き矢印)]
実ったのはなぜか「ナスビ」(^_^;[あせあせ(飛び散る汗)]

myu1.png




頂いたご褒美は「プリマバレリーナドレス」[かわいい]
ティアラと合わせてみました~ヾ(@゚▽゚@)ノ[るんるん]
myu2.png



こちらはお勉強CPのご褒美[exclamation×2]
「レースリボンストローハット」[かわいい]
myu5.png



それから初めてラッキーベリーに挑戦[exclamation×2]
可愛いピンクの羊さんをGETしました~[黒ハート]
myu4.png




次に超特急でのツリー成長[クリスマス]
ここでは久しぶりに「魔法のクローバー」GET[ぴかぴか(新しい)]

m1.png



そして、ふと見ると・・・・・[ひらめき]
このドングリの色違い、お初のツリーです[るんるん]
m2.png

23日またご褒美切り替わるんですよね~
ハイスピードで育てようと思います(*'Д'*)ゞ




それではまた・・・★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 (σ・∀・)σ毎日応援お願いします★


nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 33

トラックバック 0

春バージョン♪プリマバレリーナ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。