SSブログ

子供の日~♪ [Livly]

こんばんわぁ[グッド(上向き矢印)]ご無沙汰~のリヴニュースです[るんるん]
今日は子供の日に因んで模様替え~の話題[ぴかぴか(新しい)]



とりあえず、春らしくお花いっぱい~[かわいい]
リアルも暖かくて気持ちのいい陽気ですね[るんるん]

ruby.png




晴れた空に泳ぐ鯉のぼり~[るんるん]
柏餅でなく、桜餅飾ってみました(* ̄w ̄)[あせあせ(飛び散る汗)]

ruby1.png




そして、5月限定の「さくらんぼの島」[黒ハート]
お菓子系で何か、可愛い感じですよねw(*^m^*)

ruby2.png




それからぁ~「ただよう光虫」[たらーっ(汗)]
つい買ったけど合うアイテムないってね(^_^;[あせあせ(飛び散る汗)]

ruby3.png




最後にやっと性格診断やってきました~[あせあせ(飛び散る汗)]
何やら、飼い主に似るようですね((●>艸<))ププ

ruby4.png





それではまた・・・★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
(σ・∀・)σ毎日クリックお願いします★

nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。