SSブログ

リボン小さいねw [picmy]

(* ̄O ̄)ノおはぁ~[晴れ]朝っぱらからのピクニュースです[るんるん]
今日は新しいご褒美など~の話題[ぴかぴか(新しい)]



先ずはカブちゃんの成長から[exclamation]
GWボケで風船は見逃しました~( ̄▽ ̄;[あせあせ(飛び散る汗)]

myu1.png




限定の実「花柄とびばこ」[かわいい]
前回、小さかったので再度アップ[るんるん]
myu2.png



そして頂いたご褒美は「星柄チュールレースリボン」[リボン]
可愛いんだけど、ちょっと小さいですね~[たらーっ(汗)]
myu3.png



それからショップでのお買い物[るんるん]
「メッセージTシャツpk」可愛いでしょ[黒ハート]
myu4.png




話変わって久々、はむこのお部屋[exclamation×2]
先ずは「ペンギンが飼いたくなる部屋」[かわいい]
hamuko2.png


こちらは「ビアコースター:夜」[かわいい]
hamuko3.png





それではまた・・・★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
(σ・∀・)σ1日1回応援お願いします★

nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 32

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。