SSブログ

ドーナツ&フルーツワンピ♪ [picmy]

こんばんわぁ[グッド(上向き矢印)]ピクニュースをお伝え致します[るんるん]
今日はご褒美&ご褒美ぃ~の話題[ぴかぴか(新しい)]



えぇ~っと、木曜あたりに実りました~[るんるん]
大きな玉ねぎツリー、2回目です(; ̄ー ̄A [あせあせ(飛び散る汗)]

myu1.png




限定の実「紙カブト」なんですが・・・r(・_・;)ポリ[たらーっ(汗)]
万が一、前にUPしてたら笑って下さい[ダッシュ(走り出すさま)]
myu2.png




そして頂いたご褒美は「チョコがけスプレードーナツ」[レストラン]
美味しそうでしょ(´艸`o)[かわいい]
myu3.png




それからお勉強CPのご褒美はこちら[exclamation]
「フルーツ柄キャミワンピ」ステキ[黒ハート]
myu4.png




こちらは11日、明日から配布の新芽ちゃん[るんるん]
見覚え・・・あるようなないような(≧▽≦)[あせあせ(飛び散る汗)]

o0282021110530623990.png




最後に画像が少ないのでアクミーダイス(* ̄w ̄)
久しぶりに当たり[ハートたち(複数ハート)]キャンディ多すぎw

myu.png





それではまた・・・★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
(σ・∀・)σクリック宜しくお願いします★

nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。