SSブログ

ピクミーガーデン!? [picmy]

こんばんわぁ[グッド(上向き矢印)]久しぶりのピクニュースで~す[るんるん]
今日は引き渡しやら、ピクミガーデン?の話題[ぴかぴか(新しい)]



先ずは~かなり前のカラフルどんぐりちゃん[るんるん]
もう検索できずにギリギリの引き渡し[たらーっ(汗)]

myu1.png




ご褒美は可愛い「ドーナツプリントフリルワンピ」[かわいい]
ピンクのリボンと合わせてみました~[黒ハート]
myu2.png




そして次がピンクサボツリーの成長[るんるん]
ボーっとしててまた風船見逃しました~[あせあせ(飛び散る汗)]

myu4.png




ご褒美は笑顔マークの「スマイルキャップ」[かわいい]
ピンクのワンピと着こなしてみました[黒ハート]
myu5.png




ご褒美も可愛いんですが、こちらも可愛い[かわいい]
今月の限定衣装☆夏先取りってイメージですね[るんるん]
myu3.png




そして最後に今のピクミー界、何とも美しい[黒ハート]
名付けて「ピクミーガーデン」になりましたよ~[るんるん]

myu6.png

拡大[サーチ(調べる)]可能で~す[exclamation×2]




それではまた・・・★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
(σ・∀・)σポチっと応援お願いします★

nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。