SSブログ

ピンクピンク♪ [picmy]

こんばんわぁ[グッド(上向き矢印)]またお久し~のピクニュースです[たらーっ(汗)]
今日はご褒美やらお買い物やら~の話題[ぴかぴか(新しい)]



えぇ~っと、20日あたりに実りました[あせあせ(飛び散る汗)]
1回1回UPしてる余裕がないんですよねぇ[バッド(下向き矢印)]

myu1.png




はい!頂いたご褒美「ユニオンジャックスニーカー」[かわいい]
スマイルワンピと合わせてみました~[るんるん]
myu2.png




そしてコケ玉とのコーデアイテム「ローズリボンアクセ」[リボン]
そういうものは買っておかないといけませんね[exclamation]
myu3.png




そして昨日、また実りを迎えました[るんるん]
いよいよ今月最終のご褒美GETです[exclamation]

myu4.png




こちらがそのご褒美「カラフルスタジャンpk」[かわいい]
全身ピンクピンクでめちゃ可愛いでしょ[黒ハート]
myu5.png




引き渡しを終えてふと見ると・・・新芽w
やぁ~っとGETできてちょっとハッピー[グッド(上向き矢印)]
myu6.png





それではまた・・・★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
(σ・∀・)σポチっと応援お願いします★

nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。