SSブログ

ご無沙汰ピクニュースw [picmy]

こんにちわぁ[グッド(上向き矢印)]ご無沙汰ピクニュースです[exclamation×2]
どんだけ放置してるんだって感じですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



かな~り前のツリー成長からどうぞ~(^_^;[たらーっ(汗)]

myu1.png



限定の実「てるてるぼうず」が実りました[るんるん]
可愛らしい実ですよね~[かわいい]
myu2.png



頂いたご褒美は格好いい「スクーター」[かわいい]
myu3.png



アクミーサプライズでは「跳び箱」貰いました[exclamation]
myu4.png



で、ちょっと期待してMIXやってみたんですが・・・
なんと、「チャイナシューズ」イラナイワwww[あせあせ(飛び散る汗)]
myu5.png




そして、先日またまた引き渡ししました~[るんるん]

myu6.png



頂いたご褒美は「ギンガムチェックワンピ」[かわいい]
myu7.png

何とか全部頂けるよう頑張るつもりで~す[たらーっ(汗)]




それではまた・・・★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
(σ・∀・)σポチっと応援お願いします★

nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。