SSブログ

なぁ~んかイロイロ。。。 [picmy]

どんだけ放置って感ですがピクニュースお送りします[あせあせ(飛び散る汗)]
SSは撮ってあるので一挙公開www



いつだ?って頃の実りから~[あせあせ(飛び散る汗)]
真面目に・・・6月初めのですねぇ(;^_^A

m1.png




続いて次のイチゴツリーですねw
珍しくもないブドウが実りました[たらーっ(汗)]

m2.png




で、続きましてブーケが実りました[かわいい]
このツリー、2回目だったかな!?記憶が・・・[たらーっ(汗)]

m3.png




そしてこれは先日、新芽ちゃんですよ~[るんるん]
「すずらんツリー」ステキですね(o^-^o) ウフッ

m4.png



限定の実はリングとブーケ
m5.png


m6.png



頂いたご褒美は先ず、「ギンガムチェックの傘」br>
m7.png


そして「レース柄編上げワンピ」
m8.png


最後にギンガムチェック3点セット[リボン]
m9.png





それではまた・・・★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
(σ・∀・)σポチっと応援お願いします★

nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。