SSブログ

限定の実やら~ドレスやら~w [picmy]

またまたご無沙汰のピクニュースをお送りします[あせあせ(飛び散る汗)]
まったく、ちゃんと更新せい!ε=(。・`ω´・。)プンプン[むかっ(怒り)]



と、言うワケで?溜まった画像を載せましょう[たらーっ(汗)]
まずは、かなり前の実り画像から~[あせあせ(飛び散る汗)]

myu1.png


そして、これはその時の限定の実[exclamation]
う~ん。。。ブーケですよね( ̄▽ ̄;[あせあせ(飛び散る汗)]
myu2.png


そして頂いたご褒美は髪飾りでした~[かわいい]
myu3.png



で、ジューンブライトと言うことで・・・ ウェデングドレスはやめてピンクドレス買いました[ダッシュ(走り出すさま)]
myu4.png




次に秘密の種?スズランツリー[かわいい]
myu5.png


こちらは限定の実、ビーチサンダル!?
myu6.png


そして2つ目のご褒美はブーツ。。。[バッド(下向き矢印)]
まぁ~可愛いピンクだからいっかw
myu7.png

また、忘れたころに更新しまふ(* ̄w ̄)プッ




それではまた・・・★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
(σ・∀・)σポチっと応援お願いします★

nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。