SSブログ

おひさ~♪ [picmy]

皆様、おひさしゅ~[るんるん]久々のピクニュース[exclamation×2]
7月更新なしってね・・・ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ


溜まった画像を一挙公開!!
って、まぁ~期待せずに見て下され( ̄▽ ̄;[たらーっ(汗)]



成長遅れ気味ですが何度か実りました~[るんるん]

myu1.png



myu2.png



myu3.png


これは限定の実「ヨーヨー」ですね[かわいい]

myu3-1.png



そして頂いたご褒美&プレゼント[プレゼント]
myu-1.png


myu-2.png


myu-3.png



こちらは7月?の限定衣装[exclamation×2]

myu4.png
とまぁ、お急ぎでUP致しました(・ω・;A)[あせあせ(飛び散る汗)]
もう忙しくてあんまり検索もできてない[バッド(下向き矢印)]
もう少し頑張らないといけませんね~(。-∀-)イヒヒ[るんるん]




それではまた・・・★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
(σ・∀・)σポチっと応援お願いします★

nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。